三回忌

◆大○から新○●へ
改めて、遠いわぁ(´Д`)
 
2分遅刻
でも大丈夫!!
キムさんゎ最近、大寝坊こそしないものの
絶対、時間ょり前にゎいないので(´yy`*)笑
予想通り、5分遅れで来る(´3`)r笑
 
◆がもぅ
降りる駅を間違える(ノ∀`)笑
 
◆にった
ウチゎ2回目だけど、バス亭ちゃんと覚えてないので
初めて来た南国さんに着いて行く笑
 
◆ぱーくさいどめもりある
降りる場所を間違える(ノ∀`)笑
少々歩くことに・・
キムさんつまずいて
「あ゛っ」っとか叫び声を上げる笑
 
お墓に到着
あれから、2年もの月日が経つんだね・・・
自分も南国さんも老けたから笑
 
この日ゎ暖かかったんで、けっこう
長い時間、お墓の前でしゃべってたかな?
 
◆なんこし
帰りはタクシーで戻る
ここで南国さんゎ現場へ
 
◆ロッテリア
で、遅いお昼
トイレがしゃべる笑
 
◆ドラッグストア
キムさん髪を染めたいらしく
今日にも買いたい勢いなんで
ひとまず阻止(/Д`)/笑
 
◆CD屋
SweetSが1枚も置いてなかった(ノД`)
 
◆ゲーセン
店員に
「ちょっと待っててねぇ」
と、放置される笑
 
キムさんやんわりキレぎみ笑
本人の前でも
しつこいぐらいマネしてたし(´yy`*);;;;;
 
◆帰り
予定時間ギリギリ
あの店員のせいです笑
 
お疲れのキムさん
今日ゎ病み上がりの状態だったんで
ホント、お疲れさまでした