三回忌

◆朝
前日の疲れが抜けてなく・・
起きるのがやっと笑
向こうに着くの、時間ギリギリかなぁ(´Д`);;
 
◆大○から南●谷へ
R太から「ちょっと遅れます」とメールが・・
良かった、これでゆっくり行ける笑
 
茂呂となんこしで待ち合わせって初かな!?
色々あったけど、ひとまず全員集合(´。`)ほっ
 
乗り継ぎがメンドーなので、
お墓までゎタクシーで行くコトにb☆
 
ウチら、目的地までの道をよく知らないので
タクシーの運転手を頼りにしてたらぁ・・・
「3日前に運転手になったばかりなんです」
みたいな人に当たる(´yy`*)笑
 
◆ぱーくさいどめもりある
とりあえず草加公園の辺りで降りる
そっから、思ったより遠かったo(_ _o);;;;
 
寿美子さんにゎ今日も会えず・・
また次回、また来ますんで(>Д<*);;;
 
お墓で・・・花がいっぱい
何か買ってくりゃ良かったなぁ
男ばかりだと、どうも気が利かないからね笑
 
お線香を上げて、手を合わせる
いつも「また来たよ」と心の中で声をかけてるけど、
今回ゎホント、昨日ぶりだし笑
「とみぃゎもぅいいょ」とか言われそうだなぁ(ノ∀`);;
 
M呂と色々としゃべる、こうぃうの久しぶりだな
R太ゎ・・相変わらずシャイで(´3`)笑
 
◆なんこし
帰りゎバスで、なんとか無事に帰れた
 
ずいぶん遅くなったけど、お昼ごはん
いつもの(?)うどん屋さんで (´yy`*)
 
◆帰り
R太ゎ武蔵野線
ウチらゎ伊勢崎線なので、ここでバイバイ
去り際にR太、ご丁寧に頭下げてきたので、
反射的に、ウチも頭を下げてまったょ(ノv`*)笑
 
電車の中で、M呂のケータイの画像を
色々と見せてもらう
なるほど、たしかにカワイイけど
いかにもM呂の好みっぽいょなぁ(´yy`*)
 
M呂とゎ途中で分かれ
それぞれ帰路へ