ばとん

 
■なつみから(★・V・b)
@お名前は?
とみぃ
 
@何歳?
教えない(´3`)笑
 
@生年月日は?
2/17
 
@ご職業は?
ぷろぐらま
 
@好きなことは?
人に喜んでもらうこと
 
@特技は?
UFO、絵、あとゎ・・マメさ?笑
 
@資格は何か持ってる?
書道1級、剣道1級(笑)
情報処理をいくつか
あとCG検定とかかな
 
@悩みは何かある?
多すぎて、なんとも(ノv`);;
 
@好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好→うどん、カレー、ハンバーグ・・子どもですか?笑
嫌→濃い系の野菜、漬物、貝類、キノコ類、チーズ、他にも多いょ笑
 
@好きな人はいる?
ビミョーに 笑
 
愛する人に一言
言葉になりません(´yy`*)笑
 
@最近買ったものは?
カードゲーム用の収納BOX 笑
 
@理想のデートコースは?
手を繋いで遊園地♪(´yy`*)笑
 
@今の恋愛を一言で。
言い表せません 笑
 
@今まで年上の人と付き合ったことある?
好きになったコトゎ何度か
なんもしないうちに、フラれましたけど笑
 
@これだけは負けないのは?
負けグセ 笑
 
@あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
決心が鈍って、うだうだと悩む 笑
 
@本気でよったらどうなる?
吐くね(´3`)笑
 
@好きな芸能人は?
外岡さん♪
 
@動物にたとえると?
前世ゎマリモ (・∀・)笑
 
@最後の発信履歴は?
なつみ(ノ∀`)
 
@最後の着信履歴は?
仕事の電話
 
@最後にメールをやりとりした相手は?
仕事で
プラベでゎ姉貴と
 
@アドレス帳の27番目は?
前のウチの課長(´yy`*)
 
@携帯の送信済みの1番古いメールは誰宛?
内容は?
 
姉貴に
誕生日おめでとメールで☆
 
@アドレス帳の29番目は?
ちひろ(・∀・)
 
@自分のチャームポイントは?
まぁ実年齢よか若くみられるコトぐらい
 
@何フェチ?
二の腕とか?笑
フェチほどじゃないけど、
口とかも
 
@バトンを回してきた人はどんな人?
あまりホメたくゎないけどなぁ〜 笑
まぁ、うるさくて落ち着きなくて
ワガママで、横着で、がさつで、気分屋
 
でも、意外と純粋で乙女な
カワイイ女の子です笑
 
@バトン回す人
 
適当にどぞ 笑