母上様上京(´Д`);;;

なんでも金曜日から来てて、
ニューハーフなディナーショーを見に行ったらしい(゜□゜)笑
 
で、土曜日、仕事休みなんで呼び出され
第一声が・・・
「何か言いたいことないの?」
焦りましたね(ノ∀`);;;笑
 
そのあと、ウチの部屋に押しかけ・・
部屋で色々とお話
急に泣き出すし・・(ノ∀`)
 
ウチの母親、ホント感情の起伏が激しいから
実家でのみやげ話で、感動する話があって
思い出し泣きとかぁ
急に泣かれても焦るからっ笑
 
パックツアーらしく、ホテルに泊まるそうで
夜は別々に
 
・・・・
 
で、日曜日
見送りに行く為、会いに行く途中、
知らないうちに携帯に着信があったらしく
メッセージが残ってて・・・
「・・ぅダメ」
ええぇ〜!!!!!
何!?何が起こったの!!?(゜Д゜);;;;;
折り返しかけてみると・・・・
すっごい元気(・Д・)笑
 
どうやら
家電話にかけても繋がらず、
携帯にかけても繋がらなかったんで、
「もぅ!!こっちにかけてもダメじゃん!!」
的な、グチの一部がメッセージに残ってたらしい笑
まったくお騒がせな人だ(ノ∀`)笑
 
で、電話で「これから見送りに行くよ」
と言ったら「来なくていいよ」と
「もう(搭乗口の)中へ入ったから」と
出発時刻まで2時間もあるのに!?
気が早いというか、せっかちだねぇ笑
 
結局、見送りにゎ行けなかったけど
まぁ元気でやってるんで良かったかな(´v`*)

今日ゎそんな感じでした笑