今年の締め

お仕事は明日で終わりですね
 
っか、明日の金曜日ゎ
仲間でお出かけのお誘いもあったんですが・・・
 
年内中の作業も残ってるし
今年最後の締めのミーティングもありますし、
なんといっても、今の会社の最後の出勤日だし・・
 
そんなワケで・・・
仕事は休めませんでした(ノД`*);;;
 
明日休めれば、久々な顔ぶれと会えたんですけどね
非常に残念ですが仕方がなぃ
 
1月からは新しい会社で再スタート!!!
っか、職場ゎ変わりませんが・・・
 
歌手で例えるなら
レコード会社ゎ変わらないけど
所属事務所が変わりますって感じですかね?笑
まぁ、みなさんにゎ何にも影響しないので
あまり気にしないでください♪(´yy`*)笑