ライブ中盤

3番手ゎクランベリーズ
白い衣装でスケスケのスカート笑
中学生〜高校生ぐらいのグループ
おでこ出してた子が印象に残ったかなぁ(´yy`*)
っか、4〜6人のグループがゾクゾク出てくるので
とても覚えきれないんですけど笑
 
メンバーがそれぞれ、目標を言って、
次のライブまでに達成します!!
みたいなこと言ってたのゎ、このグループだったかなぁ。。。
情報が混乱してるから笑
 
4番手ゎブラックベリー
説明こそなかったけど、白と黒で
クランベリーズとゎ、なにかライバル関係とか?笑
5人組だけど、ボーカルを1人にして、4人がダンサー
バランスもいいし、1番完成度が高かった!!
 
年齢的にゎ高校生〜大学生くらいかな?
オトナっぽいステージでしたね☆
 
5番手ゎTOUCH
このイベントのメインらしく
他のグループが2曲ほどな中、
TOUCHだけ、6曲と、頑張りましたね!!
 
年ゎ中学生くらい
この子たちがSweetSのイベントに来てたりしたらしい
すると当時ゎ小学生ぐらいか・・・
最前列に座ってた子たちなのかなぁ、
会って泣いたとか、カラオケで歌うとか、
SweetSをリスペクトしまくりで、照れますね笑
でも、長崎弁おぼえたとか言って、ダメダメでしたけど笑
 
この日に出た中でゎ年も若い方だと思うんだけど
1番トークがしっかりしてる!!!笑
ヲタの悪ノリにも合わせられるし、すごいね
 
「ゆうなぎ」という曲の時に
しきりに「聞き流さんで、心に留めて欲しい」と
アピールしてたけど、なんかあったのかな?
ヲタ的にゎ、その後のラブラズで
頭がいっぱいになっちゃって申し訳なかった(ノv`*)笑
 
さらに、Love like candy flossも披露♪
どっちもダンスゎオリジナルで・・・
そのへんゎオトナの事情か?笑
 
つづく笑