どっちがどっち?

久しぶりに、マックに行ったら
てりたまバーガーやってましたねっ♪
 
てりたまゎ好きなんで・・・
っか、ふと思ったけど、
てりたまと月見バーガーって、どう違うんだろう?(゜∀。*)?笑
 
めっちゃ気になったんで、
家に帰ってネットで調べましたょ(´yy`*)笑
 
簡単に言うと、
通常のバーガーに目玉焼きを入れたのが月見バーガー
てりやきバーガーに目玉焼きを入れたのがてりたまバーガー
だから、ソースの味付けが違うと
 
まぁ厳密にゎ、もうちょっと違うんだけど(^皿^*)
おょそそーらしいね
 
春限定物と秋限定物だから、
比較して食べる機会もないけど
とみぃ的にゎ、月見よりてりたまのが好きかな?
たぶんね♪(´v`*)b☆笑