けいたいばんごう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000014-oric-ent
 
消去できない
というより、消すのがメンドーってだけでしょ(´yy`*)笑
 
とみぃの携帯にも
昔、好きだった人の番号が、何人か・・・
今さらかけないけどねぇ、消すのもなんかだし;;;
 
まぁ消さなきゃならないほど
アドレス帳がいっぱいになってもいないから(´3`)r笑
 
あと、記事中でも書いてある
『気になる異性と連絡先を交換したい時、どうしているか?』
 
携帯番号など、聞きにくいよねぇ
でも、昔に比べりゃマシになったもんだ
自分の学生のころゎ、家の電話しかなかったから
今どきの子たちがウラヤマシイ(´Д`*)笑
 
まぁそんな年寄りの話ゎおいといて笑
 
難しいけど、好きなら積極的にアピールしなきゃね♪
恋する人たちょ、ガンバろーぜ!(^皿^*)b☆