すき

いまだに好きでいいのかなぁと思う
 
初恋の人とゎ、もう15年も会ってないんだなぁ
でも、今また会えたら、それゎそれでドキっとするだろうな
すっかりおばさんになってるだろうけど笑
それでも最初に好きになった人だから。。。
 
高校の頃の、クラスで一番のマドンナ(表現古いw)
おとなしくって、可憐だったからねぇ
そんな子にホレられたのゎ、人生で一番の自慢(´yy`*)ぷ
まぁ成績とか、けっこう悪い子だったけど笑
グッと守ってあげたくなるよな
そんな子でした
今、ふと思い出して会いたいなぁと思った笑
 
職場で頼りになる先輩がいたなぁ
しかも社内でも一番の美人だったり
その人が結婚するってんで、
ちょっとヤケになって上京してきたとか、
そんなエピソードがあったり笑
色々と、かわいがってもらえたし
憧れだったんだょなぁ(o´3`o)
 
最近で一番ちゃんとした恋といったら
5年前・・・つまりここ数年ゎ
ちゃんとした恋してないってコトか?(´yy`*)笑
まぁでもその人、すっごくマジメで
でも不器用で、なんかそーいうとこが可愛かったんだょな
職場が変わって、だんだん連絡も取らなくなって
気がついたら自然消滅だったんだけどね(´Д`*)笑
ぁぁ、やっぱ会えたら会いたいわ笑
 
この他にも色々あったけど長いので省略w
 
今までで好きになった人、
みんなずっと好きなんだょなぁ
嫌いにゎなれない
 
女の人だけでなく、男友達も
学生の頃、社会人になってからの友達も
会えなくなったりしても、ふと思い出したりする
アイツゎ今元気かなぁと
 
また時には、うまくいかなくって
今すごく壁ができたり、疎遠になってる人もいるけど、
その人が嫌いかってったら、そうでもない
やっぱ自分ゎ人を嫌えないんだなぁと思う
 
出会えた人、ぜんぶ好き!!
みんないいひと、いい子たちだし、
そういう人たちに巡り合えた幸せ
なにより出会えたことに感謝♪
 
そしてSweetSに出会えたこと、
なんか運命だったのかな?
彼女らと出会えて、ホント色々と周りの風景が変わった
思いがけない繋がりもいっぱいできたし、
名古屋や大阪など、遠出もするようになったし、
積極的になったし(昔に比べてねwww)
 
芸能人を、こんなに好きになったのも初めて
ずっと長いこと追っかけてたから、
成長していく姿を見ていたから
純粋でまっすぐで明るくて夢を持ってて、
頑張ってる彼女らが大好きだったし
 
今でも大好き。。。
 
未練がましいのかな?笑
でも、忘れられないよね
彼女らといられたあの時間は、
ずっと心の中に残ってる大切な思い出だから
 

 
まぁそんなわけで
まとまりつかない話でごめんなさいでした(´v`*);;;笑