イタイ

腰のできものが腫れて、痛くてしょうがないので
切りました
 
痛い話を読みたくない人ゎ、
この先、遠慮した方がいいかも笑
続きを読む
 
もぅ10年来の付き合い
その当時ゎ豆粒ほどの大きさだったんですけど
ここ数ヶ月で、野球ボールほどの大きさに成長し、
真っ赤に腫れて、日常生活に影響が出るほどに
なっちゃったんで・・・(ノД`*);;;

これです笑
 
ちょっとした手術
切除、じゃなくて切開して、膿を揉み出すみたいな感じで、
麻酔してもらってたけど、腫れてるところをコネコネ揉まれ、
痛さにうなりまくりで(>■<*);;;笑
 
結局、奥の膿が出てこないってんで、
傷口にガーゼを詰めて、にじみ出るのを待とうってことで、
病院が休みな土日の間ゎ、傷口開いたままの放置プレイです(・∀・)b☆笑
 
病院で見てもらった時に、
「痛み止めの薬は要りますか?」「ぁ、大丈夫ですよ」
うっかり答えちゃいましたね
 
もらっときゃよかった・・・(´Д`*);;;
何をしても痛くて、今ヤバイです笑