なれん

メールって難しいょなぁ
 
ちょっと手が離せないタイミングだったんで、
とりあえず内容ゎ読んで、他の事やりながら返事を考える。。。
 
質問っぽいメールだったんで、
どう答えていいか悩んだ
 
答えが知りたいのか、
単に同意して欲しいのか、
 
変に説明しても長くなるし、
適当な長さで、自分なりの解釈を書いてみたけど・・・
 
今思うと、あれゎ
別に答えとか知りたかったワケじゃないょな
悩んでる感じだったし、深く突っ込んで、
聞き出してあげた方が良かったのかも
 
ぅむむ、失敗した。。(>へ<*)
 
 
今、社内でも、ケータイメールのやりとりしてるけど、
PCのメールと違って、
 
ケータイで業務のメールって、厳しい
なかなか失敗できないし、
ウカツなこと書いたら、めっさ突っ込まれるし、
 
短くしたら、言いたいことが抜けて、
伝わらないし
 
長々と説明書きしても、読みづらいし、
時間の無駄になるだけ
 
なにげに、ケータイメールに
まだ慣れてません(´yy`*)笑
 
もっと手短に、要領良く伝えることができるよう
ならなきゃなぁ