まじっく

久しぶりにのんびりできる土曜日
この日ゎ、お買い物へ☆
 
夏用のデニムを買いに♪(*´∀`*)
 
自分ゎ細めのレディースのが好きなんで、
周りの目を気にせず買えるように、
人が少なくなる、時間を見計らって、
服屋へGo!!ヾ(´∀`*)=3笑
 
今、着てるデニムが
エスト66cm(26インチ)
 
いったん、サイズ確認の為、
男性のデニムを試着!!
68.5cm(27)でちょうどピッタリな感じ
・・・・太ったかな?(*゜Д゜*);;;笑
 
今度ゎレディースのを試着
多少キツメでもいいからと、
66cm(26)ゎ・・・ゆるい?Σ( ̄∀ ̄*);;;ぇ笑
 
なんなんでしょう?
この数字のマジックゎ???笑
 
結局、63.5cm(25)のを購入☆
 
まぁ、デザインでもキツイかどうかって違うし、
単純にサイズの比較もできませんけど・・・
なんか不思議でした(´yy`*)笑