ぷらねたりうむ

何をいらだってるんだろうと思ったけど、
後になって考えてみると、焼きもちだったのかなぁと
反省で・・・(ノv`*);;;笑
 
なんで、そんなにひどい目にあってるのに、
その人と一緒にいるのかな?と
 
話をしたい、会いたい
って、言ってくれるのゎ嬉しい
けど・・・
結局のところ、会う時間さえ作ってくれないじゃん!!
 
とか・・・どっちが会いたがってんのか
最近、逆転してる気がする(ノv`*);;笑
 
その他にも、色んな人たちと
すれ違い、なかなか会えなかったり、
メールが不通になると、すごく落ち込む
 
なんか、色々と遠慮して変に気を使い過ぎたり、
または気まずい雰囲気で、メールを送るのも躊躇したり、
人間関係、上手くいってないことが多いなぁ
 
悩む悩む・・・
 
そのせいで、昨日ゎ
バッサリと頭がハゲる夢見てしまったし(´Д`*);;;笑
 
今日の帰り、ドーン、パチパチと、
花火の音が聞こえてきて・・・
どっかで花火大会みたいなの、やってるんだろうね
なんかさびしくなったぁ
 
誰かと一緒にいたいんだわ
最近、さびしんぼになったなぁ
若い頃ゎ1人になりたがりの
ダンディーウルフだったのにな(・∀・)b☆笑
 
行きたいよ 君のそばに 小さくても小さくても
1番に 君が好きだよ 強くいられる
願いを 流れ星に そっと唱えてみたけれど
泣かないよ 届くだろう きれいな空に
 
会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに 花火がぱっと開く
 
行きたいよ 君のところへ 小さな手をにぎりしめて
泣きたいよ それはそれは きれいな空だった
願いを 流れ星に そっと唱えてみたけれど
泣きたいよ 届かない想いを この空に...。

 
まぁ、人ゎみな、
さみしんぼだとゎ思いますが(´v`*);;;
 
さみしいからって
人にあまり迷惑をかけるよーなことだけゎ
しないよーに気をつけます(ノv`*);;;笑