おはかまいり

朝ゎ病院に寄ってからのつもりだったけど
やっぱお盆休みかぁ
ちょっと早めになるけど、南越谷へGo!!
 
この日のメンツゎ7人!!
みんな久しぶりに会うねぇ
何人かゎ、時々ゎ会ったりしてたけど、
しんごなんて何年ぶり?スイイベ以来?久しぶり過ぎる!!
っか、えらいカワイくなったねぇ(´yy`*)ぷは
 
こーきの変貌ゎ、まだ想定の範囲内(´v`*)b
姫ゎなんか、たくましくなってたし笑
 
今日ゎマック好きなNがいないんで、
いつもと違って、中華料理屋へ
つか、とみぃ的にゎマックでも全然OKだけどね
この日も、朝と夕方に寄ったし(´∀`*)ぇ
 
でもx2、中華ゎけっこう美味しかった!!!
ランチゎ値段も手ごろだし、なにより量が多い!!!
りょーた苦戦してたなぁ(´yy`*)
食べ終わるのゎやっぱり姫が1番最後、
相変わらずのんびりだねぇ(´v`*)
ビールが安いんで、飲んべぇ向けな店だね☆笑
 
食べ終わって、タクシーで移動!!
慣れてないっぽい運転手、気がつくと見たことない風景。。。
やっちまったな!!(*゜Д゜*)ノノ笑
 
お墓の前でゎ、けっこう長いことしゃべってたね
茂呂ゎネタ満載だし(´yy`*)
 
久しぶりのメンツで、なつかしいんで、
あの時ゎ・・みたいな話が(^皿^*)
そうなんだょ、スイイベ最初の頃だと、もぅ4年前とか、
茂呂ゎまだ学生で10代だったんだょなぁ(´yy`*)
現在、高校3年生の4人も、初めて会った頃ゎまだ中学生!!!
南国さんも学生だったし、
とみぃもまだ、ちょっとだけ若かったょな笑
 
天気がアヤシくなってきた。。。
駅までの帰りゎバスで
 
新田駅についたところで、突如の雷雨、
電車が止まるか心配なので、ここでおひらき。。。
残念だわ(´・ω・`)
 
ホントゎ、せっかく集まったんだから、
どっか遊びに行ったり、したかったもんだけどねぇ
これだけのメンツが揃うよーな、こんな機会も
そうそうないだろーし、とか考えちゃう。。。
老い先短いと、焦るんでしょうか?(ノv`*);;;
 
姫とゎ南越谷で別れ
見送りたぃ後ろ髪ゎ引かれたけど笑
 
埼京線に乗り換え、帰りゎ最後ゎ茂呂と、
茂呂の好きな子の順位が2年も変動なしとか、
ちょっと意外だったぁ(´yy`*)