マンガ

愚痴っぽい日記もアレなんで、
たまにゎ、こういう話題でもするかぁ
 
少年チャンピオン
今週ゎ弱虫ペダルが、2話掲載だったぁ
あれゎ面白い!・・けど、伏線も少ないし
これから話がもつかどうか・・・ネタ切れが心配だわ(´v`*);;
 
みつどもえ
立ち読み中に、知ってる人に会いたくない作品(´yy`*)ぷ
 
@モーニング
GIANT KILLING
大物食いってか、フツウに戦力揃ってるし
弱いチームでゎないよね?(´v`*);;
 
ヤングジャンプ
今週ゎリアルが載ってたね☆
 
B型H系
今どきの女子高生って、こんなんなんだろーか?笑
 
LIAR GAME、最近チェックし始めたぁ!
キャラ設定ゎ、ありきたりだけど、
甲斐谷さんの絵ゎ魅力あるからなぁ
 
とりあえず、こんなもんか
読んでるの全部あげたらキリないし笑