みそしる

最近、一緒に仕事をやってる子が
癒し系でよいわぁ
 
けっして美人でもないし、
アイドルのような可愛らしさもないわけだけど。。
っか、正直もてるタイプじゃあ。。ないね(ノ∀`*);
 
でも愛されるキャラでゎある
 
一緒にいてドキドキするよな、
色気がないのが残念だけど(´yy`*)ぁは
 
一緒にいて、ほんわか楽しいから
これゎ大事じゃないのかなぁと思う
 
これがいつかゎ
一緒にいて、心が苦しくなるような
恋愛に発展するんでしょうか?
 
まぁそんなことゎ
神のみぞ知るってことで(*´3`)b☆笑
 
そんな子がいるんで、
最近、仕事が楽しいかも♪
 
それとゎ逆に、
家でやる自社の仕事が大変。。。
 
ここで愚痴ってもしょうがないけどね(^_^*);;
まぁ、自分ガンバレで☆