スカート論争

今日ゎ飲み会にて、
来月にご結婚を控える、未来のだんな様とお話しまして(´yy`)ぷ
 
なんでも、彼女のスカート姿を、
今の今まで、1度しか見たことないとか。。。。
未来の奥様とゎ、何度もデートしてるでしょうに
1度だけって、どんなんよ!?笑
 
周りからゎ同情の声が上がる
「やっぱりスカートはいてもらいたいよねぇ」とか、
「俺も、彼女にスカートはいて欲しいって言ったりするよ」とか、
「オトコゎ単純だから、ただはいてもらうだけでも喜ぶのにねぇ」
などなど(^皿^*)笑
 
気がつくと、近頃の女性のファッションって、
スカートってめっきり減ったのね
あっても、パンツに巻きスカートみたいなのだったり、
純粋なスカート姿が少なくなったかなぁ
 
いわゆるパンツルック、とみぃゎけっこう好き
綿でもデニムでも、ハーフ丈でもロングでも
ボーイッシュなスタイルって、それゎそれでオシャレで
良いとゎ思うけどね
 
それでもね、スカートがひらひらってのゎ
やっぱドキドキしますね!(>v<*)
女性ならでゎの魅力だと思うし♪
 
彼女じゃなくても、フツウに女友達でも
普段、あまり異性として意識してない人が、
急にスカート姿だったりすると・・・
ぉぉ!!みたいなのあるから(´yy`*)笑
 
あまり普段スカートはかない女の子!
たまにゎチャレンジして、
周りの男の子を喜ばせてやってくださいな(^皿^*)笑