おひさw

3連休って何?
抱えてること多いのに、効率よくやれてないから、
やらなきゃいけないことも進まない
今の状態じゃ、休みの予定も入れられないし、
5月ぐらいから、プラベな人に会った回数も
片手で数えられるくらい、会ってない・・・
 
前回の話・・・
結局のところ、どんな状況に置かれても、
本人の気持ちしだいだと思うんだよ
矢口っつあんのコメントも、そういうことなんだと思う
 
とみぃの頑張り次第で、
全然状況も良くなると思うんだけどね
最近、パワーがないわ。。。
 
まぁ、1個だけスゴイことあったんだけど、
それがプラスになるかマイナスになるか、
ちと怖いかも(ノ∀`*);;;
 
まぁ愚痴ばかりになっちゃいけないんで、
自分、ガンバレ!!笑
 
メールも溜めすぎなんで、
頃合みて返します(*´v`*)ノ”笑