おーぷんで

最近、ウチの家を会社の集まりなどで使用してるので、
部屋の中を色々と探索されるワケですが・・(ノv`*);;;
 
今日ゎパソコンをいじられ、
この日記も読まれそうになりました!!(゜∀゜*)ノノぁひゃぁ
 
まぁ、さすがに常識ある人なんで、
読まないでくれましたが・・笑
 
別に会社の悪口書いてないし、読まれて困ること書くつもりもないから、
バレても平気っちゃ、平気なんですけどね。。。
 
だからといって、どうどうとゎ見せらんない(´yy`*);;;笑
恥ずかしいのもだけど(ノv<*);;笑
変に気になって、気楽に書けなくなるからね
 
この日記をアクセス制限かけてしまえば、
全然見られる心配もないんだけど、
それゎあんまやりたくないし。。。
 
SweetSや他のことで興味をもって、フラフラっと、
この日記を見に来てくれる人もいるワケだし
そういう人との交流ってのゎ大事にしたいのですょ(>v<*)b☆
 
まぁ、そんなこんなで、
結局言いたいことゎ・・・笑
これからも、おーぷんで日記書いていきますので
よろしくです(´∀`*)ノ☆笑