ありがとう

感謝の言葉って嬉しいもんだよね
 
今日ゎ、職場のお仲間を
「大事な話があるんです」と呼び出して、
小難しい質問を3つほど・・最後に
 
「普段、なかなか言えないんですけど・・・」と
感謝の言葉を伝えてみました
 
したらば、相手さんもすごく喜んでくれて
「いやいや、こちらこそ」みたいな
ありがちな流れにゎなったけど笑
 
ホント、よく一緒にいる人に「ありがとう」とかさ、
なかなか言えないもんだし、たまにゎね、
そういうのもありなんだなと思った
 
まぁ最近でゎ、ちょっとしたお祝いメールで
相手さん、なんかすごく喜んでくれたみたいで、
忙しくても、そういうのちゃんと出せてよかったなぁ
 
感謝の気持ちを伝えるのも、
感謝の気持ちを受け取るのも、
 
なんか、いいもんです☆(pq´v`*)