モテ弁慶!?

昨日ゎカゼのため、1日寝てましたぁ
が、まだまだ寝足りない、とみぃさんですwww
 
お友達のオススメで、
こんな診断ゲームやってみました☆
 
恋の千人斬り「モテ弁慶」
※1000人に告白したとお考えください。

 
───
◆とみぃさんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数   177人
 ・無反応人数   617人
 ・ドン引き人数   141人
 ・逆ギレ人数   65人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数   11人
 ・無反応人数   465人
 ・ドン引き人数   374人
 ・逆ギレ人数   150人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数   155人
 ・無反応人数   820人
 ・ドン引き人数   15人
 ・逆ギレ人数   10人
───
◆おばちゃん1000人斬りの場合
 ・モテた人数   366人
 ・無反応人数   565人
 ・ドン引き人数   34人
 ・逆ギレ人数   35人
───
◆みなさんの主な意見
・埼玉県在住 24歳 さらさん(モテ)
「とりあえずついていけば幸せにしてくれそう。」
 
・東京都在住 52歳 りえさん(モテ)
「謙虚でかわいいわね。」
 
山形県在住 15歳 あかりさん(無反応)
「その年齢なら、もう少し落ち着いた人がいいです。」
 
京都府在住 23歳 はるなさん(無反応)
「いったいどこに頼ればいいんだろ。その年で束縛しそうだし。」
 
大阪府在住 46歳 えいこさん(無反応)
「あまりピンとこない子ね。」
 
・長野県在住 16歳 かなさん(ドン引き)
「なんか…つまらないことで怒りますよね…?」
 
大阪府在住 49歳 りかこさん(ドン引き)
「もう少し雰囲気のある子がいいかしら…。」
 
・東京都在住 14歳 めいさん(逆ギレ)
「はい?セクハラですか?」
 
・東京都在住 46歳 りつこさん(逆ギレ)
「おばさんだから簡単に落ちるとでも思ったのかしら?」
───
◆モテ称号
「おばキラー」
───
◆簡易性格ダイジェスト
親しみやすい、愛し上手、まろやかな雰囲気、攻撃的になることが多い、嫉妬が激しい、常識的、短い時間で信頼を得やすい
───
・この結果のURL
http://benkei.hanihoh.com/r/?k=0904055q8349d8127e2b40a
 
・この診断のURL
http://benkei.hanihoh.com
※携帯電話からも診断できます

中高生から、半数ゎドン引き&逆ギレ・・・
さらに無反応を足すと、99%にも及ぶとか・・・
泣ける。。。ヾ(´Д`*)ノ;;;ww
 
23歳のはるなさんからも無反応とか
ショックがでかすぎるwww
 
これゎみなさんにゎ
オススメしません(*´3`*)ノwww