寝→起→寝→起→寝→起

昨日ゎ死んだわぁ。。
まぁでも、少量のアルコールで酔っ払えるってのゎ
ちょっとお得な体質かも(´yy`*)笑
 
今朝ゎ、8時半に起きて、
サンデーモーニング見て、
眠くなったんで、10時ごろ眠て。。。
 
お腹が空いて、12時に起きてパン食べて
13時ごろ、また寝。。。
 
うだうだしながら、
15時ごろ、やっと目が覚める☆笑
 
うはぁ、何度寝してんだょ(ノ∀`*);;;笑
 
今日ゎ会いたい人がいたのですがぁ、
夜に回すしかないなぁ
 
夕方から家の用事を色々と済ませて、
ジャスコまで買い物に行き、
夜に、お友達のところへ
 
ちょっと病んでるっぽいんで心配なんだが、
雑談でもいいから、色々と話を聞いてやれるだけでも
少しは元気になるのかなぁと
 
その人の趣味の東方の話など聞いてあげて(^皿^*)
まぁよく分からんのですけどwww
 
ちょっとゎ元気になってくれたのかな?
だといいな