きになる

久しぶりに宇野ちゃんの話題!?
つか、乙女の話題(´yy`*)ぷ
 
へこんでいる( 宇野愛海) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 
身長低くったって、いいぢゃん!って思うけどね
たしかに、背が高くてスタイルよいと
カッケーなぁとゎ思いますけど、
低けりゃ低いで、カワイイですし(>v<*)ノ☆笑
 
女の子にありがちですけど、
身長気にしたり、体重気にしたり、
足の太さ気にしたり、胸の大きさ気にしたり。。。
あんま気にしないでいいんぢゃ?
 
とみぃだって昔ゎ、体重2倍くらいの子と、
いい感じになったこともありましたし(´yy`*)
好きになったら体型なんてナントでもなる!笑
 
むしろ、背が高いと困る。。。
とみぃにとって切実な問題(ノ∀`*);;;笑
 
せめてあと10cmゎ身長が
高かったらなぁ。。(pq´Д`*);;;
 
つか、自分自身もやっぱ身長欲しいし、
太るのヤだし、適度に筋肉を着けたいし。。。
 
結局ゎあれかぁ、体型がうんぬんってのゎ
周りゎ気にしてないけど、1番気にしてるのゎ自分ってことで、
やっぱ自己満足なんだょな
 
まぁ身長欲しい人ゎ牛乳飲んだり頑張って!
ダイエット中の方も頑張って!
 
とみぃも筋トレ頑張るかなぁ(ノv`*);;;笑