巻いて巻いて

また日記が遅れがちなんで
焦ってますw
 
林檎さん中毒★(瀧本美織) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 

瀧本美織Bikkle飲みながら
英語聞いてま〜す(・ε・)
久しぶりに飲んだけど 甘うま〜
ぉー、なんて間の抜けた顔…笑"

 
この日の画像・・・
なんとコメントしていいんだか(ノ∀`*);;;笑
Bikkleゎウマです、ウチも好きですわぁ♪
 
最近、日記の更新ペースが早いですね
置いてけぼりされないよー、
気をつけなきゃ(pq´∀`*);;;笑
 

もうすぐで夏休みやぁ〜
遊ぶ暇はないと思うけど、行事は楽しも
文化祭も体育祭も最後だもん
そう思うと寂しいな

ぃぃなぁ、夏休み。。(´Д`*)
と、遊ぶ暇ないとか、忙しそうだなぁ;;;
 
まぁでも、毎日が充実してるならいいかぁ(pq*´3`*)
遊びに、勉強に、仕事に、学校行事に、
そういうひとつひとつを大事な思い出にして欲しいもんです☆
 

今年も学級対抗リレー選手に選ばれたよぅぉ〜ヽ(´▽`)/
ちなみにアンカーの1こ前を走ります
風よりも早く走って見せますぜΨ(`∀´#)

たぶん胸がナイから走りやす。。(´yy`*)ぉっとww
美人で、成績良くて、性格良くて、
明るくって、運動もできて。。。
そんな完璧超人だと、ヒンシュク買いますからぁ
1っこぐらいゎ弱点がないとね(>v<)bww
 

いきなりですが最近のマイブームは
椎名林檎さん
だいっっすきです
聞きまくりです
尊敬してます
ipodは林檎さんづくしです
いっぱいあるんだけど特に大好きな曲は、
 
「歌舞伎町の女王」
「丸の内サディスティック」
「本能」
罪と罰
「ここでキスして」
「ギブス」
 
かな
林檎さんの歌を聴いてるときが至福のときです(●´mn`)
 
林檎姫最高

ウチの車にも積んでるんで、たまに聴いてる(。_。*)ぅん
 
いつもゎアイドル系かけながら、鼻の下のばして走ってますがwww
まぁそれゎおいといて(´3`)ノwww
 
林檎さんの曲ゎ、メッセージ性が強いってか、
色っぽくて、でも媚びず、悲観せず、卑屈にならず、
真っ直ぐにぶつかってくる感じが
スゴクいいっすね!!
 

でも… 私巻き舌出来ない
どうやるの?

カラオケとかで歌うつもりなんだろーか?
美織の林檎って、想像つかん(´3`);;笑