くろぐろ

 
元町中華街( 宇野愛海) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 

毎日暑くて顔が少し日焼けしてしまったぁぁぁ(>_<)
超ヤバい宇野ちゃんです☆彡

ガングロ?笑
健康的なら黒くてもいいょ♪(o>v<o)
 

山下公園ぶらぶらして中華街でご飯食べたよ(^^)v
小さなお店にだけど海鮮おかゆや杏仁豆腐おいちかったぁ(o^∀^o)
藤井フミヤさんとかのサインあった(笑)

なぜ笑いなの(ノ∀`*);;笑
 
なるもサイン書いて飾ってもらえるくらい
頑張んなきゃね☆(^皿^*)
 

H/K
☆麻央ちゃん☆きれいだよね!ナルより5歳お姉さん(^ε^)-☆Chu!!
ラックスの最終選考(☆。☆)みんな麻央ちゃんに投票してくれたかな?
ナルはもちろんヽ(´▽`)/したよ。
まだのひとはよろしくね☆ヽ(▽⌒*)

このサイト重かったわぁ
回線細いんで、無駄に凝ったHPにしないでほしーwww