今日の画像ゎ・・・
夏なだけに、ホラーでしょうか?(゜Д゜||);;;;
表情がちょっと怖しです笑
 
山へ出陣(゚_゚)(瀧本美織) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 

これから勉強合宿という名の戦場へ行ってきますΨ(`∀´#)
4日程山へ…引きこもります(;ε;)
さようなら、おうち

山ごもりとゎ
気合入ってるなぁ(*゜■゜)ノノ笑
 

くじけそうになったらブログ書かせて下さい…
嘘です、くじけなくても書こうと思います笑"

合宿中も!?
ケータイから投稿できるのかな?(*・3・*)
 

夏といえばこわい話
夜みんなでしよって言ってるけど
 
こわいのきらいでもちょっと聞きたい
みんなで聞いたらこわくない
赤信号みんなで渡ればこわくない
みたいなとこありますよね、こわい話って笑"

自分ゎそういうやった記憶無いなぁ(´〜`*);;
怖い話とかゎ、女の子同士が集まるとよくやるのかな??
 
男同士で集まったら、スポーツの話か、
ゲームの話か、エロ話だもんな(´yy`*)ぷは
 
自分ゎ恥ずかしいんで、話に参加しないで
こっそり聞き耳立ててるぅみたいな(>v<*)b☆笑
 

お母さんの友達→お母さん→み。
とゆうルートで生キャラメルを手に入れました
HPが1上がりましたヽ(´▽`)/

少なっ!!(*´3`)ノ☆
って、フツウにツッコンでまったwww
 

コンビニに売ってるらしーいですね
これは紅茶味
口の中でとろとろょ〜

そーなのかぁ探してみょっ♪(pq*>v<*)
ちなみに今日の夜食ゎ、
ハーゲンダッツのホワイトピーチ味でしたb笑
 

このわんこ、やばいですよね
ロッコロしてて〜
可愛すぎて食べちゃいたいです(●´mn`)笑"

ちょっと照英っぽぃwww
 

でわ
行ってきますε=┏( ・_・)┛

頑張ってねっ☆