おにすけ

日曜日ゎ、休日返上で経営会議b☆
フジの26時間TV
気になったけど、結局全然見れんかった(ノД`*)ぅはぁ
 
のんゃ矢口っつあんのブログ見て
雰囲気だけでも味わうかぁ笑
 
☆お疲れ様ぁぁぁ☆ | 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」Powered by Ameba
 

今回の26時間テレビはみんな一睡もせず最後まで頑張りました

これもお仕事ですからねぇ、でもエライx2
 

さぁそして
休む事なく
明日もお仕事です

事務所も鬼だぁ笑
っか、やっぱ芸能人って過酷な商売だょなぁ(´■`*);;
 

ちょっと鬼スケジュールですが…
お仕事がある事に感謝して頑張りたいと思います

すごいオトナすぎ!!
あののんがこんなにエライこと言えるようになるとゎ
とみぃパパゎ、ちょいと感動しましたょ(ノ〜<*)笑