最近、ブログ紹介の記事ばかりですが。。。
ウチの日記がサボりがちなので
追いつくのも、けっこうピンチです(ノ∀`*);;;笑
 
北関東☆宇野愛海☆ | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 

今日スーパーでおもしろいもの見つけた(^m^)宇野ちゃんです☆彡

この日の画像ゎポテチ、とみぃも大好き!!!
でも、個人的にゎ新食感ょり、
定番の「うす塩」「のり塩」「コンソメ」で
十分なんですけどね♪(pq*´∀`*)笑
 
ひなきのガチャピンポテトチップスに続いて(☆。☆)

北関東の群馬(ねぎみそ)、栃木(ぎょうざ)、茨城(うめ)バージョンポテトチップスです☆
おもしろいよねっヽ(´▽`)/

どれもえー!!って感じで(・Д・||);;;
試す気、あまりなぃwww
 

そうだっ!
栃木県は日本で一番影のうすい県じゃなくなったらしい(^ε^)-☆Chu!!
45位が茨城県で46位が栃木県47位が群馬県U字工事さんのおかげ(・・?)(笑)

茨城ゎ田舎、群馬ゎ走り屋のイメージで
そんな影が薄いとゎ思ってないけどなぁ
栃木ゎ。。。確かに印象薄いかも(ノv`*);;;笑
 

来週火曜日はスタフェス番外編(☆。☆)ドキドキ。

見に行けないけど
頑張ってねっ☆