オトメン Act.6

先週ゎ見逃したんだょね。。。(ノД`*);;涙
 
そのせーで?いつのまにか、
有明が充太の妹とくっついてるし(´yy`*)ぷは
 
今回ゎ「やまとなでしこコンテスト」
小針田先輩との対決!!!
 
そか、こーいう話あったね
この人ゎドラマのオリジナルキャラぢゃなかったんだ!!!笑
 
変な感じで、コンビを組むことになった多武峰
つか、やっぱこいつゎオモロイ!!!(>∀<*)ノ☆
メイクアップされた小針田先輩、
やばいくらいカワイく変身しました(ノ∀`*)ぽ
 
そーいえば、他のトーク番組で、
木村了さん見たけど、フツーの人でしたっ!!
やっぱ当たり前だけど、この役あってのキャラだよね!!(>v<*)b☆笑
 
主役の飛鳥と都塚さんゎ・・・
お似合いの2人って感じで、どちらもいい雰囲気出してるけど、
ドラマとしてあまり目立たない、地味な感じがするのゎ
とみぃがあんまそこに注目してないせーか???(´・■・`)??笑
 
ともかく、
多武峰がいいわぁ!!笑