ひしょーさい

9月の13日、日曜日
某高にて、文化祭に参加して来ましたっ!!
 
つか、1人ぢゃ行きづらいので、
某南国フルーツさんを巻き添えにして(´∀`*)b☆笑
 
到着して、しばらくウロウロ
まづゎ小手調べに、コスプレ満載
「萎え萎え@カフェ」に!!笑
 
男の子のメイドさんばかり・・と思ったら
カワイイ女の子も意外と多くて、萌えぢゃん!!笑
 
次にチャレンジゎ「AKB41」
こちらもコスプレカフェ!!こんなんばっかり!?(・∀・)
店員さんとの撮影OK、女の子4人に囲まれ、
南国さんテンションUP!!笑
 
本編のライブを見に行く!!
お知り合いのNがバンドをやってるらしく、
ボーカルやってるのゎ知ってたけど、
歌ってるの聴いたことなかったからねぇ
どんなステージになるか、心配で心配で(ノ∀`*);;;
 
時間になり、ちっこいのが登場!!笑
緊張してるせーか、顔が怖い!!(>3<)b笑
 
結局、3曲歌って、
声量が出てないけど、音外したりしないし、
けっこういい感じなステージだったんぢゃないかな?
いきものがかりHANABIゎ好きなので、
とみぃ的にもテンションUP!!(pq>v<)☆
 
つか、南国さんにカメラ渡されて
カメラマン・・・あんま目立ちたくないのに(´Д`*);;笑
傍目で見たら、愛娘をビデオカメラで撮影するパパさん
って見られたかもしんまい(ノv`*);;;
 
ステージ終了
また後で2回目あるみたいなので、
他のクラスを回ることに
 
とある教室、学校で習ってることの問題が出されてて、
160人ほどチャレンジしてて、まだ合格者が1人しか出てないらしー
高校卒業して、もー何年も経つ南国さんゎ大苦戦!!
自分ゎ、不戦敗☆(pq´∀`*);;笑
 
演劇も見てみたいねぇと入ったのが
3年生の理系クラス?の「明治放浪記」
コントがおもろー!!(´yy`*)ぷは
 
と思ったら、それゎ前フリで、
本格的な演技、迫力のある殺陣、素人とゎ思えない
ストーリーも少し無理な設定ながらも、
すごく興味を引くものあるし!!
 
これが演劇部でゎなく、普通の1クラスで
やってるのがスゴイ!!
他の演劇もこのくらいのレベルだったのだろーか?
そうだとすると、この学校スゴイなっ!!
もっと色々見たかったなぁ。。
 
つか、コントでやってたけど、
ドラゴンボール、ナルトゎOKで、ポケモンゎガキぽぃらしー笑
あと、今どきの高校生に人気あるのゎ
新垣結衣と、皆藤愛子と、仲村みうらしー!!!
勉強になったわぁ(o´∀`o)♪笑
 
茶道のお部屋・・・
人気あったっぽく、行った時にゎすでに売り切れ
もっと早めに行けば良かったねぇ
 
まだ時間あるので、タコライスを食べに。。。
と、ちょうどウチらのとこで完売(ノД`*)涙
 
そろそろ時間なので、ライブを見に行く
「さっきゎNの声、出てなかったねぇ」
「緊張してたのかなぁ」など話しながら
体育館の中に入ると、もうどっかのバンドが演奏してる
「おっ、この子ゎ声量あるねぇ」
って見たことあるよな・・・・・N本人ぢゃん!笑
やっぱ1回目のゎ声出てなかったんだなぁ
 
1回目からゎ衣装もチェンジして
浴衣姿ってか、甚平?
なんつーか・・・カワイイからいいけど笑
 
クラスの友達か、先輩なんか知らんが
Nの為に、男の子何人かがめっさ盛り上げ頑張っててくれてて
いいなぁモテモテで(´yy`*)ぷ
 
ステージ終わって、出待ち!?
みんながハケて、人が少なくなったとこで、やっと声かけ
けっこう近くで見てたりしてたのに、なんか気づいてなかったっぽい
目が悪すぎだからぁ笑
 
つか、イベ後に話しかけるとか、
なんか、いつもと違う感じで・・・緊張する!?(pq*゜■゜*)!
オーラが出てたのだろーか?笑
 
校舎に戻るところで発見したのが、
Nと同じクラスらしい子が、黄色いTシャツ着てて、
「こうじ」とか「はるな」とかみたいに
クラスのみんなの名前が書いてあって・・・
Nのゎ、な○○さま・・・
ぁぁ、クラスでもそーいうキャラなのかぁ(´yy`*)ぷ
 
最後にもういっかい「萎え萎え@カフェ」へ
リピーターだなっ笑
 
リアル高校生がメイド服着て接客するとか、
ある意味すごい世界だなぁと思ったり(´v`)b笑
そんなこんなで、文化祭終了☆
 
帰りの電車
15分待ちとか・・・どんな田舎なんだか!笑
 
まぁ疲れたけど、
楽しめたんで行けて良かったわぁ☆