にとり

ふとある人に、
とみぃの昔の写真見て、
大阪府知事に似てる」と言われた
でも今ゎ全然らしー(pq´3`)ぷ
 
思えば10年前ゎ、
某アイドルに似てるって
あちこちから言われて、天狗になってましたぁ笑
今ぢゃ、全然似てないぉ(´yy`*)ぅは
 
どっちもねー
そんときの髪型だと思うんだ
 
○○に似てるって基準って、
髪型に左右されるょねぇ
 
顔なんて、だいたいの方向があってれば、
似てるかどうかなんて、
けっこういい加減だと思う(´3`)ノ笑
 
最近、ウチの知り合いが川島海荷に似てると言われて
ちょーしに乗ってるっぽいこと聞いた!(^皿^*);;笑
 
とみぃ的にゎ成海璃子外岡えりかと思ってたけど、
やぱこれもみな、髪型が同じだょね
 
ちなみにとみぃゎ今だと、誰に似てるのだろー???
このところ髪切ってなくて、もっさりしてます(pq´3`)笑
セットするのもメンドーなんで、帽子が多いし。。。
誰に似てるでもないょb☆笑
 
オシャレさぼってたらイカンなぁ笑