だれ?

帰ると家の電話に留守録が。。。
 
再生してみると、
よくわからんおばちゃんの声(・∀・;)ぇ
 
「お久しぶりに番号見つけたので電話しましたょ」
 
お久しぶりも何も、知らんし(´yy`)わら
 
「木村さん、お元気してますかぁ?」
 
人違いだし、間違い電話だし、
つかよりによって、木村さんかよ!!わら
 
こうやって留守録に残ってたりすると
気になるよねぇ
 
この人ゎ、間違えたことに気がついてないワケだし、
教えてあげたくても、それができない歯がゆさ(ノ∀`;)わら
 
以前、携帯に間違い電話がかかってきて、
「あんた誰!?」とか、言われたこともありましたけど
誰って言われてもねぇ
お前さんがかけてきたんぢゃまいか(´yy`*)ぷは
 
みなさんも
間違い電話にゎ気をつけませう(*>3<*)ノ