今週の「HUNTERxHUNTER」

冨樫さん、すっごい好きな作家でゎあるんだけどね
もったいなさすぎる!!!
最後のオチを決めないまま、
見切り発車でストーリー書きすぎるから。。。
 
すごい話を書きたくて、書きたくて、
そのあまりに、王が強くなりすぎた・・・
話の収集がつかなくなったあげく、
今週それかぁ。。。
 
死んでても生きてても、
話、ちゃんと収まるのこれ?
自分で自分の首絞める人だょなぁ(ノ∀`*);;
 
もとより、今回のキメラ=アント編ゎねぇ
カイトの話、盛り上げたいがために、主要キャラ殺して、
生き返らせて、もうこの時点で失敗なんだけど、
奪還の際にゎそれなりに感動的にするのかと思いきや
あっさり見つかって、なんだかなぁ
収まり悪いよね、どーみても(´yy`*)ぷは
 
全部1人で書こうとする、こだわりすぎるのが、あの人の欠点
担当を信用して、長期的なストーリー展開を補佐してもらってさぁ
アシスタントを信用して、バランスよく背景とか助けてもらえば
全然完成度上がるのに。。。
 
人の心を惹く話書ける人だし、魅せ方もすごいのに
ホントもったいないと思うねぇ