おたから

せっかくに、久々の明るい話題なんで、
遅ればせながら書いときますが、
 
ヲタカラ行ってきましたっ!!!
 
キムたろと南国さん
全員スイヲタなんで、もちろん選曲もSweetS!!!
歌いも歌って、覚えてるだけでも計23曲。。。もっとかな?
 
Love like candy flossの時ゎ、テンション上がりすぎて
コップ割ってしまったぁし。。。わら
 
あと歌ったのゎ
 
Dream、嘉陽愛子
大塚愛、AAA、浜崎あゆみ
締めゎ、パラゴー!5れんちゃんで(>v<)b☆
 
どんだけavexヲタやねん!わら
 
ホントゎ、ハロ系も歌いたかったけど
そういう空気でなかったので。。(*´∀`*)ノぁはは
またそのうち、M姫と行かねば!!わら
 
ヲタカラ終わって、
南国果実さんを駅までお見送り、
つか、スーツ姿ゎなんか見栄えするねぇ☆
キムたろにも好感触っぽかったし。。。
 
ウチも次からスーツ着てこーかな!p(゜∀゜*)わら
 
つか、キムたろと2人でどこ行こーかと考えてたら、
相方が来るから帰るってぇ
つれないなぁ(´ω`)
 
西船まで送ってバイバイ
 
つか、途中で、
「もー、保護者の役目も要らないょね」とか皮肉ってみたら、
「友達に、要る要らないもナイんぢゃない?」って。。。
 
いつのまにか、保護者から友達に昇格!?
ぃゃ、降格かも。。。(ノД`*);;わら
 
まぁでも、ヲタカラ楽しかった!!
キムたろも「次ゎちゃんとパート割りして、ハモリとかもやりたいねっ!」って
本気になってるし!!(pq´∀`*)わら
 
また次行けるの、楽しみだなっ☆