スパイ

29日の祝日、Nから遊びのお誘い♪
けっこう楽しかった
 
っか・・・部活→自宅→渋谷で用事と、この間の移動を車での送り迎え宜しくと、都合よく頼まれてるってことなんだろうけど(ノ∀`*)ぁ
 
その移動中の車内でSweetS談義とか、これだけでも十分楽しいからねぇ♪Nが春奈ばかり誉めるから、ウチゎ亜季の良さを主張してみたりとか、こういう何気ないふざけあいができる仲間がいるってホント嬉しいもんです☆(^皿^*)o
 
お昼マック食べて、ドンキで買い物、つかドンキで商品に書いてた「ストッパー付き」を「ストリッパー」と読み間違えるN(´yy`*)ぶは
意味を知らないみたいなんで、こんなとこで使う言葉ぢゃないよと指摘したら、調子に乗って連呼するとか・・・この悪ガキめっ!(゜д゜+;)わら
 
と急に、渋谷の用事がなくなり、ゆっくり遊べるかと思いきゃ、代わりに新宿で秘密のお食事会に呼ばれてるみたいで、そっちに行ってみるとか・・・忙しい人だな(ノ∀`*)
 
心配なんで、Nに了解を取り、その食事会の相手との待ち合わせの時から、こっそり後をつけて、スパイごっこを楽しんでみました!わら
つかめっちゃオシャレな店だったんで、入るの勇気いったぁ(/∀\*);;;
お店に入れて無事な様子見れてひと安心、パスタ注文してのんびり食べてると、もう帰るようす!まだ半分も食べてないのに!(*゜▽。*)わら
 
店出て見失った時ゎ、まさかな事態をリアルに心配したけど(/Д\*);;;
笑顔で待っててくれて、ホント良かった
 
夜遅くなったけど、無事に家まで送ってバイバイ
 
この日の移動中、車内で流してた曲ゎやっぱりSweetSばかり
「いつまでもこんな感じでSweetS仲間でいられたらいいね」とNの言葉、ウチらだけでなくみんなを含めての意味、
なかなか会う機会も減ってしまったけど、ホントたまにゎ集まって語らったりしたいょなぁと思いますね♪(≧v≦*)