お金のかかる子・・・

1週間ぶりにウチの子が戻ってきたー!!!
 
可愛い可愛い、
ウチのアテンザくん♪(pq*´∀`*)ぁは
 

 
12ヶ月点検から戻ってまいりましたっ
 
しかもウチの子を迎えに行く為に、
今日ゎわざわざ、仕事を早引けしてきたってーの!
どーよ、この愛されよーゎ(・3<*)b☆わら
 
しかしまー
車ってお金かかるょ!
 
なかった頃に比べて格段に、
生活を圧迫してる(´yy`*)ぷは
 
ローンが毎月1万5千、車庫が7千、
ガソリンが2ヶ月に1回満タンにするとして月に4千
固定で月に2万6千も飛ぶ計算・・・(´ω`*)ぉぉ
 
んで、大きい支払いの方、
保険が年に6万5千、税金が4万5千
車検が2年ごと、去年の14万で計算したらば・・・
年間で18万、月割で1万5千
 
足して、月に4万ちょいってとこか
それを貯金に回せてたら、お金溜まったょなー
バカだねーって思う
 
不況の今の御時世、車買ったら?って
絶対オススメゎしないな(*´3`*)ぷ
 
さらに車検とゎ別に、年1回の点検で、
今回みたいな出費があるわけだー
 
1万8千・・・・
思ったよか高くついた o(_ _o)ぁ
 
給料日まであと半月
どーやって生活しよーかねー
(・∀・*)わら