せんしのきゅうそく

昼までゴロ寝、起きてもダラ〜んと・・・
 
時間を持て余して
アメーバでピグ作ってしまったし
あまりの似てなさにビックリだね!

誰ょこれ(・∀・)bわら
 
とか、そんなオフの1日ですけど、
タイトルのごとく「戦士の休息」なんて
カッコイイもんでゎないな(´yy`*)ぷは
 
まぁ戦士ゎ戦士
去年の暮れから半年以上
ずっと250h付近で働いてたからぁ
 
疲れも蓄積してるってーの!!
年も年だし・・・(ノ∀`*)ぅは
 
今の会社ゎ年俸制、つまりゎ固定給なんで、
どんだけ残業しても、給料上がんないのょねぇ
 
時間掛けずに
効率よく仕事やれってことだけどさ
 
実際のところ、
残業しなきゃいけない仕事ってのゎあるから
そーいう状況の時に
けっこうシンドイのね。。。(pq*´3`*)
 
まぁ8月も明け、9月になれば
もちきっと楽になるかなぁ
 
つか9月にゎ
綾イベが待ってるので、
そこまでゎ頑張ろうっと☆p(>v<*)