ありだけど

そーいや、こないだa-baseで、
東京女子流のPV見たわぁ
 
あれゎいい!カワイイ♪(・∀・)わら
アリだけどね、ちとへこんだな
 
avexって愚直なまでに
ダンサブルでセクシーで大人っぽい、
本物志向な楽曲で「カッコイイ女」を追求してたんぢゃないのか?
 
ローティーンアイドルにもそれゎ変わらず適用され、
ダンスレベルだけゎいっちょ前、
若いんだけど媚びない、尖がってますみたいな
他のアイドルグループとゎ一線を引く変なプライドを持ってて
 
どーしたいのか、誰をターゲットにしてるのか
中途半端なスタンス・・・
批判ゎしないけどね、
そこゎSweetSの好きな部分の一つだったわけだし。。
 
でもさ、SweetSパラゴーゎそれに勇敢にも挑戦して
華々しく散っていったんでゎないのか?
 
それがいまさらアイドル路線?みたいな
3rdシングル、どー考えてもavex的な楽曲ぢゃない
 
時代の流れなんだろーか、
ちと悲しかったな
 
どのみち中途半端さゎ変わらないけど(´yy`*)ぷ
まぁ仕方ない
 
一生懸命アイディア出して練りこんでも、
頑張って売り込んでも、当たるかどうかなんて闇の闇
世の中、何が売れるかわかんないからね
 
つか、やっぱ自分、SweetSの呪縛から未だに逃れられないね
ホント、ことあるごとに理由をつけて病むから
ダメだな(ノ∀`*)わら