懐古

年月が経つのって早いと思う
 
ホント、同窓会とかで、
小学校や中学校時代からの同級生を見て
みんな老けたなぁとか思っちゃったりしますが、
自分も同じ年なんだなぁと気がついた(ノ∀`*)ぁ
 
年取ったねー
 
ずいぶん昔から知ってる
例えば、いとことか、甥っ子とか、
赤ちゃんのころから知ってるのに、
成長して、気がつきゃどんどん大きくなってる
 
やはり、いとこなんだけど、
ちょうど年が一回りも離れた女の子が、
今度結婚するってんで、それもまた驚きだょなぁ
 
自分だけ取り残されている気がしてなんとも
ホント成長しなきゃだょな!
こんなバカやってる場合ぢゃない!(>∀<*)ノわら
 
SweetS時代に知り合った子どもたちが
今、大学行ってたり、すでに働いてたり、
酒を飲み、免許を取り、車を乗り回していたり、
中にゎキャバで働いてたりする子もいる事実!!!
 
SweetSのデビューから、もう7年・・・
そりゃーみんな大人になって当然だょな(ノ∀`*);;
 
5人が活動していた時間も
あっという間に過去のものになってくのか
 
こないだネット動画で、
昔の綾と、今の綾と見比べて、やっぱ変わったなぁと思う気持ちと
やっぱり綾ゎ綾のままだなぁと感じるところもあったり
だって同じ人なんだもん!わら
 
最近も時々ふらっと友人のお墓に行ったりして、
昔のことを未だに懐かしんだりしています
あそこに行けば、いつもあの時のまま、
ずっと時間が止まったままだから・・・
 
前に進まなきゃいけないんだけど、
たまにゎ後ろを振り返ってもいいんぢゃない?
って、振り返ってばかりのとみぃですが(´yy`*)ぷは
 
5人の7年目の誕生日を
ささやかながら、この日くらいゎお祝いしたいですね☆