うはぁ

世の中にゎ色んな人がいますから、
多少変わった人がいても、まぁありなんでゎと思ったりしますが。。。
 
最近話題の!?ヤバイ人です(´yy`*)ぷは
教えて!goo」という質問サイトに色々と投稿してるみたいですが、
その質問内容の勘違いぶりったら
ホントおどろきますょ
 
・本屋で、夕食のレシピを写メールしていただけなのに、怒る店員をどう思いますか?
・電車に傘を忘れてしまいましたが、見つからず…。鉄道会社は弁償をすべきではないでしょうか?
・子供がソフトクリームを落としたら、もう一個無料であげてこそサービス業じゃないでしょうか?
・店員に「ありがとう」と言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか。。。
 
専業主婦らしいから、働いてる人たちの感覚とズレてるだけかと
そう思ってたら・・・
 
・女の子は嘘泣きできると人生で得ですよね?娘に覚えさせようとしたら反対されました。
・他人の子供を叱る人ってどう思いますか?
・奥さんを専業主婦にさせてあげられない男性は、自身を恥と思わないのでしょうか?
 
親としてありえない!!
最初ゎ笑えるなと思いましたが、
なんかズレ過ぎてて気持ち悪い。。。
 
・才能無いのに、努力する人は結局ダメですよね?親も止めさせるべきではないでしょうか?
↑コレなんて人として最低・・・
 
こちらの質問に対する回答者さんが
他の質問も色々とリンク貼ってますので、
興味あるかたゎどぞ↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6093897.html?from=recommend
 
つか気分を害するかもしれないので、
読まない方が賢明かな
 
だったら書くなって(ノ∀`)わら
 
だってさ、この心のもやもや
他の人にもわかってもらえたかったので
ごめんなさい;;;