ほほい

なつからぁ、ひさびさのバトン
「電話帳ばとん(・ω・)」
 
●ゎ伏字でゴメン
 
> > 1.17番は同性?異性?
> > → ●●●●●
同性?異性?って言われても、人でないしwww
昔働いてた職場でんがな
 
> > 2.25番とはどんな関係?
> > → ●●面接先
たぶん友人(●●さん)の面接先
登録名が会社名ですらないとか。。。謎な場所www
 
> > 3.25番のこと好き?嫌い?
> > → ●●面接先
好きか嫌いかって言われてもわからんしwww
 
> > 4.33番と知り合って何年?
> > → ロッキー
SweetS界きってのヲドリストきたーwww
知り合って6年くらいかぁ?
 
> > 5.46番とは気が合いますか?
> > → ●●
気が合ってたと思いたい!!
7年前に恋してた人ですぁ(ノ∀`);;ぁは
 
> > 6.97番に対して恋愛感情を抱いたことは?
> > → ●●
じじぃぢゃ。。。恋愛とかアリエナすぎるwww
 
> > 7.68番に一言どうぞ!
> > → 茂呂
れろっちゃん・・・(´3`)わら
 
> > 8.50番と出掛けるなら?
> > → ●●さん・・ぢゃネタにならんのでw、2こ飛びで52番のようこちゃん!!
遊園地とか行きたいっすねー(o*´∀`*o)ほぇ
 
> > 9.50番と2人きりになれる?
> > → ようこちゃん
なれる、なりたい!わら
つか、2人きりだと間が持たないのがリアルな事実。。。わら
 
> > 10.28番に告白されたら?
> > → ●●さん
男ですが、ありえそーで怖いwww
 
> > 11.73番どう思う?
> > → 姉
ぁー、未だに頭が上がりませんwww
 
> > 12.13番に最近会った?
> > → ●●●●●
懐かしー、会いたいょー!!!
10年前に大好きだった先輩にゃん♪(人*´〜`*)ぽ
 
> > 13.66番は年上?年下?
> > → ともみ
年下、つか・・・やはりスイヲタ多いwww
今ゎどーしてるのかな?
 
> > 14.19番は毎日会う?
> > → ●●
中学生の頃の同級生・・・ずいぶん会えてないなぁ(´3`)
 
> > 15.85番のあだ名は?
> > → 佐●さん
最後の最後で試練がっ!!わら
しかもあだ名ゎ知りません!!わら
 
 
終了♪(´v`)ノ
 
バトン欲しい人ゎ
好きに持ってってくらはいな
 
ちなみにマイミクでゎ、
ウンジさん9番、ちひろ29番、
ラブさん74番、まりえさん102番、
なつが129番と182番・・・ん、2つ???
 
前のアド消すのメンドーだったりするんで、
しょっちゅう変える人だと
4件登録されてる人とかいますwww