照れてたー

偽善者なので・・・
電車でゎ空いてりゃ座りたがり&ご老人にゎ譲りたがりー
なとみぃです(*>yy<*)゛わら
 
昨日、電車で座ってるとみぃの前にゎ
お母さんと小学校上がる前くらいの女の子2人の親子連れ
ちっちゃい子にゎ電車が揺れたりゎ危ないので
お母さんに「良かったら座りませんか?」と声をかけるが
次の駅で降りるらしく遠慮されてしまった・・残念
 
でも丁寧にもお礼頂いて
譲れなかったのにお礼とかむずがゆい(ノ∀`*)
さらに降り際にまで
「ほら、お兄さんにお礼言いなさい」
「お兄さん、ありがとー」
譲れなかったのにそこまで感謝されても
しかもちっちゃい女の子にありがと言われて
気恥ずかしい(/∀\*);;;わら
 
そしたら、その女の子が降りるときお母さんに
「さっきの人、照れてたー」とか
・・・・
んな説明要らないから(ノ∀`*)わら
 
まぁなごむ1日でした♪わら
 
日曜の綾イベゎ執筆中なので
また後ほどー(´∀`*)ノ゛☆