てっぱん 第4週「上を向いて食べよう」

とりま、10月23日分まで見ましたっ!!!
 
・・・って、いったいどんだけ溜めてんねん(´∀`*)ノ☆わら
 
前ょか、話ゎ落ち着いてきたけど、
やっぱ泣けるねー(*>Д<*)
 
ホントゎわかってるょ
ドラマなんて所詮ゎ作り話
脚本家の都合のいいように作られたウソの話
 
でもだけど、そこに込められたメッセージゎウソぢゃない
だって、生きた人間が魂込めて演じてるんだ
だから暖かい気持ちになるし、元気付けられる
 
最近ちょっと悩んでたことあったけど、
真っ直ぐなあかりを見てたら、負けちゃいけないなと、
逃げちゃいけないなと、思い直したな
 
んー、がんばろ☆(´v`*)
 
あとゎ、久しぶりにドラマ見て
改めて・・・美織の美少女っぷりを思い知らされたわー(´yy`*)わら
 
5人の時ゎ、露出が1/5、どころか1/10くらいだったから
正直もったいないなーとゎ思ってたけど、
こうして単独で出させてもらうと、やっぱ映えるゎ♪
 
ソロで活動することゎ、この子にとっちゃ正解だったんだろーな
ちっと、さびしいけどね。。。
 
そーそー
今日気付いたんだけど、
SweetSのホムペ、ついになくなっちゃったのねー
 
ずっと残しておいてくれるのかと、
淡い期待が裏切られましたぁ
まぁ、仕方ないことだし、責めないけどね
 
それならばと、
久々にBARKSの映像見て、懐かしく楽しんぢゃいました
 
残しておいてくれて、BARKSさんホントありがとー!!!(>v<*)