れんぞくかどー

昨日、社長から
「出っぱなしになるの、覚悟しといてね」
と笑顔で言われた(^Д^)ぇ
 
GWを含む、5月初旬までの土日祝日が
全てお仕事で埋まります!!!
 
これから1ヶ月近く連続稼動となること、
今年のGWが全く期待できないこと、
ショッキングなことを、そんな簡単に言われても
しかも飛びっきりの笑顔で・・(´yy`*)わら
 
今日ゎそんな地獄の前に一息
お休みを頂きましたが・・・・
 
まぁずっと溜まってた
家事とか、事務処理とかやってたら
1日なんてあっという間ですわぁ(ノ∀`)ぁは
 
こないだのレポも手をつけたんですが、
なかなか完成まで辿りつけないのが非常にクヤシイ(*><*)
 
心待ちにしてる方、ホントごめんなさい;;;
 
明日も早いんで
もー寝る準備せななー
なんか疲れが取れん。。。