まとめにっき

今日ゎお休み
のんびりしてます
 
半年ぶりにゲーセン行ってこよーかな(´∀`*)わら
 
**********
5月18日
 
美織が民放ドラマ初主演に!!!
嬉しいねー☆
とゎいっても、ドラマの内容、キャスティングからして、
美織出てなきゃ絶対見ないだろーな(´yy`*)ぷは
 
**********
5月29日
 
バルサvsマンU
ホレボレするパスサッカー、やっぱいいゎ☆
自前の選手が主体のチームゎ応援しがいがあるね
 
金かけて人集めたあげく最下位争いしてる某虎とゎ大違い・・
つか、金本と新井取られてから
すっかり虎アンチなんでごめんなさい(´yy`*)ぷは
 
**********
6月3日
 
カゼひいたー
けど仕事ゎ休まなかったょ
誰かほめて・・わら
 
**********
6月5日
 
父親役を買ってでるのが自然になってきた(´∀`*)ぁは
まぁ子供同士より、親同士の方が話がスムーズにいく場面だったし、
なにより本気で助けてあげたいと思ったし、
困った時ゎお互いさまだから
 
ちなみにマルモも毎週見てる☆
血が繋がってなくても親子っていいよね!わら
 
**********
6月9日
 
とある選挙で、柏木さんが3位に!!!
柏木押しとしてゎ、ちょっと嬉しいニュースでした(´yy`*)ぷは
 
まぁリアルな話、
AKBゎよく知らないけど、あえて押すなら
高橋、篠田、峯岸、板野、柏木、
この5人です!わら