ねだめ

昨日ゎお休み
朝から昼まで寝て、そのあと家事やって、
ちょっと出かけて、戻ってから夕寝、夜寝と・・・
めっちゃ寝たわー(´yy`*)ぷは
 
久しぶりに、
月300時間を越えてしまったとみさんです
皆さんお元気ですか?(*゜▽゜*)ノ゛☆わら
 
まぁ過酷な労働状況など、どこにでもありがちですが、
若い頃と違って明らかに体力が持たなくなってきてるのを
実感しますねー(/∀\*)わら
 
で先日、社長から
「○○は残業も多いし、これからは早く上がれる(帰れる)ようにするから」
と優しい言葉をかけてくれまして
 
そんな翌日、徹夜でお仕事、朝帰りとか・・・
終わってる(ノ∀`*)ははん
 
今週こそ
代休を消化するぞ!わら