黒いキャップの女の子

昨日は行きませんでしたが、今日は行ってきました(^_^;
 
朝、11時25分起床! もうここ数年、娘。への興味は下がってますが、
毎週ハロモニを見る習慣は、いまだに続いてます(>w<*
 
ぼーっとハロモニ見ながら、ネットをやりだす・・・ウチの日記のチェック・・・
ん、今日って福田沙紀のイベントだったっけ? 時間もギリギリだけど
そしたらばぁ、行ってくるかな!
 
別にね、興味はないんです! ホントだってばよ!(><;
ただねぇ、沙紀ちゃんを応援に来た、他のBC31のメンバーが目当てで・・・(笑)
 
BCのイベは、関東に住むメンバーが応援に来るのがよくある光景
個人的に狙い目は、千葉の優里亜と森田Rと彩乃、神奈川の喜納&中島あたりかな?
オイラと同じように、他の子目当てで来てるBCファンいるだろなぁ(笑)
 
彼女らがステージに上がってくれて、そのまま握手イベントにも参加!ってことになれば
今からでもCDを買わんでもないな!(^〜^*
優里亜ちゃんに言いたいこと、いまのうちにまとめておくか(笑)
 
イベ会場、昨日のようなスイヲタは・・・あっ名前知らんけどいた!(笑)
てか、あの人たちはBC31のX'masイベでも見たから、たぶんFC会員なんだろなぁ・・・
って、なぁんでオイラはそんなこと知ってるんでしょう(笑)
 
混んでたのでよくわかんないんだけど、メンバーは来てるのかなぁ?
イベントは歌える曲数が少ないこともあって、2曲披露したところで、
クイズ大会で袋に入った謎のプレゼントをもらえるという企画に突入!
 
オイラの右にいた女の子、一生懸命手を上げていたので
コッチに当ててくれないかなぁと思って沙紀ちゃんを見たら、
「そこのジーンズの女の子」と、指名が来ました!クイズに正解して賞品をゲット!!
中身はぁ・・・?開けてくれないのかぁ(´ω`;見せて欲しかったけど
その女の子のお母さんが隣にいたから声かけづらかった・・・
てか、お母さんがいなくても声かけづらいけどね(笑)
 
クイズ大会後、もう一回歌って、イベント終了
ステージ上でなにやら各メディアの撮影回&取材
沙紀ちゃんには悪いけど、なぁんか中だるみぃ〜
 
ふと前をみると、黒キャップに黒い服の女の子
ヲタヲタしぃ人が近寄っていき、なにやら声をかけてる
ん〜、あゎぁゎああああ!!!優里亜ちゃ〜ん!!
 
黒のベースボールキャップ
黒のノースリーブだっけ?ラメラメ仕様(笑)
黒のミニスカートだっけ?黒のひざまでのハイソックス&フリフリフリル(笑)
セクシー路線?てかゴスロリで来てます!!ヤバですヤバ〜です!!(笑)
 
帰るところみたいで、こっちに向かってきます!
何か声かけたかったけど、周りには人も多いし、騒ぎになるのもよくないし・・・
とりあえず笑顔で見つめあいます(笑)で、お互いに軽く会釈をします(笑)
これでなんとか心は通じ合えたかな?(笑)
 
極度の緊張で足が硬直し、優里亜が去っていくのを追っかけもせず、ただ眺めるのみ(笑)
 
後で知った話ですが、他にも森田Rや貴代姐さんやお嬢など、たくさん来てたみたい
でも、大本命が去っていったので、他の子はどーでもいいやって感じ(^_^;
そのへんに座って、ぼーっと放心状態(* ̄□ ̄* 。。。。。。
 
今日のメインの沙紀ちゃんのコトもすっかり忘れてました(笑)