ひとりでできるもん

優里亜イベも終わったところで(笑)
今日のもうひとつの目標
 
avexa-base)に1人で行くこと」
 
前回、関東人でありながら、名古屋の人に案内されるという(´ω`* あちゃ〜な状態でしたから
今度はきっちりと場所を憶えて、ひとりで行けるようになって、他県の人を案内できるようになるんだ!と
エライでしょ(笑)
 
難関の地下鉄を突破し(笑)駅を降りて直進!!エイヤー!
・・・遠い・・・てか、隊長、次の駅の入り口が見えてきましたが?
うむむ、残念じゃが、ここは退けぃ!!
 
駅を中心に、進軍と撤退を繰り返す( ̄▽ ̄;
進退極まった...
 
最初の道を直進してみるか
次の駅の入り口が見えますが、かまわず直進!
ん、左手にavexの看板が!!
 
予定してたのと逆方向から着いてしまいました(笑)
原因は単純な話、降りる駅を間違えてたみたいです(^_^;
 
まぁね、とりあえず、めでたくも
ひとりで行けるようになりました!(^^v