アンタ背中が煤けてるぜ・・・

それよりなにより、ミエナイツバサの発売がいょいょリーチですよ!
来週のイベントのコト考えただけで、テンパってしまいそう(>w<*
でも、オリられない!アガリを目指して、危険牌でも通していきますぜぃ!!
・・・
SweetSヲタにとってのアガリって何だろ?
ゴール?てこたぁ・・・彼女らとケッコン?(笑)
しかも『彼女ら』と複数形にしてるところがミソだな!(>▽<*
 
サイン入りステッカーはツモれるかなぁ(´ω`*
全推しのオイラにゃ、5面待ちなんすけど
6月のドラは誰だろなぁ?
表示牌が亜季で、その隣の春奈がドラかな?(笑)
 
なんにしても、来週から点棒がたくさん
ミエナイツバサつけて、飛んでくのは確かだねぇ(^_^;