レス

◆春奈のカキコ

質問です!!
皆さんの修学旅行の思い出を、是非!教えてください♪
今度の修学旅行の参考にしようと思います★☆

修学旅行の思い出ねぇ
・・・
初めて深夜のHな番組を見たことかなぁ・・(笑)
普段はマジメでも、ハメを外したくなるよな空気があるのさ(笑)
 
もうちょっとマトモなのにしなきゃ(^^;
・・・
修学旅行と言えば、やっぱり定番は恋の話
友達から「○○ちゃん、オマエのこと好きらしいょ」って言われた!
カワイイ子なんで、オイラも気にはかけてたんですが
・・・
それから、何にも進展はなかったな(^_^;
 
◆舞のカキコ

皆さんは長距離と短距離、どっちが得意ですかぁ??MAIは短距離がスキです↑↑

どっちだろうなぁ、運動は好きだけど、どっちも得意ではないかな。。。
でも、長距離をガマンして走るのは、けっこう好きかも(>▽<)/
こういうのって、Mなんすかね?(笑)